【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト953:名前は開発中のものです。 16/07/31 22:51:49.71 O1QZejvt.net うわぁ、童貞が否定しない やばいきもい 954:名前は開発中のものです。 16/07/31 22:57:55.38 RmbeKlPY.net >>945 まだ読み込んでないものを表示することはできないので、事前に裏でasyncなどで読み込んでおく等しないと無理 955:名前は開発中のものです。 16/07/31 23:09:24.66 VsL5BG76.net >>946 小便臭いミステリアス少年きもすぎ 956:名前は開発中のものです。 16/08/01 00:13:53.97 Pq0E6bGH.net await/asyncって使えるようになったの? 957:名前は開発中のものです。 16/08/01 00:47:34.91 fXT3SUvx.net >>945 別々のシーンファイルでつくったとしても隣接するシーンを追加ロードしておくことが可能なら先に追加ロードしておけば944のリンク先のようなことは出来る もし隣接するシーンが大きすぎてメモリ的に無理ならば、シーンの繋ぎ目部分を別シーンにしておいて A→繋ぎ目→Bとし、繋ぎ目の所でAをアンロードしてBをロードするとか? シーンマネージャー unityとかマルチシーン編集あたりでググると参考になるかもしれない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch