16/06/17 17:42:59.14 tO4gJLOI.net
>>94
android logcat とか android ddms でググルと落ちた時のエラーの拾い方載ってるからそれでエラーログみてみれば?
Unityのバイナリだとエラーからコードにたどり着くのはちょっと厳しいんだけどな
96:名前は開発中のものです。
16/06/17 18:22:43.40 G3+aCz8W.net
このスクリプト1つ置いただけでフリーズするんだけど、unityでThread使ったら駄目だったりしたっけ?
unityエディタ上だと「2回目の実行」でフリーズした(1回目は普通に終了できた。2回目の開始時に完全に死んだ)
他所のブログとか見た限りそんなハズないんだけれども
環境はunity5.3.4でWindows10
using UnityEngine;
using System.Threading;
class Class1 : MonoBehaviour
{
Thread thread = null;
void Start()
{
thread = new Thread(loop);
thread.Start();
thread.Abort();
}
private void loop()
{
while (true) ;
}
}
97:名前は開発中のものです。
16/06/17 18:36:09.32 G3+aCz8W.net
Sleep(0)が無いのが駄目だったようだ……
98:名前は開発中のものです。
16/06/17 18:56:07.41 DmZlEzNO.net
>>95
ありがとうございます
調べてみたところUnityの方でパッチが出ておりそれで解決しました
99:名前は開発中のものです。
16/06/17 20:24:41.05 bO3rxVmN.net
ここで聞く前に調べろよアホか
100:名前は開発中のものです。
16/06/18 12:46:39.81 Ie/1W9rL.net
youtubeに
字幕と自動翻訳機能があることを今知りました!!!
101:名前は開発中のものです。
16/06/18 13:36:44.83 ZPgAx9VV.net
その翻訳機能はク、そだけどなwww
102:名前は開発中のものです。
16/06/18 15:38:03.56 469qvj2T.net
ああ、訳わかんねーからな