【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト834:名前は開発中のものです。 16/07/28 08:23:43.64 83heOl7o.net 二人組のキャラのアニメーションがあってfbxファイルでは位置がぴったりと合うのですが、 mecanimでhumanoidのアニメーションとしてインポートすると アニメーションの原点の位置がずれて、二人の位置を合わせるのが大変なのですが、 位置をそのままでインポートする方法はないですか? 835:名前は開発中のものです。 16/07/28 08:28:04.31 83heOl7o.net >>828は自己解決しました Root Transform Position (XZ)の項目をOriginalにしたらできました 836:名前は開発中のものです。 16/07/28 08:30:37.75 YEnP5azt.net >>804 正社員じゃなくて契約で35万とか底辺プログラマーだから気楽にやれ 補助的な仕事で能力的にはあまり期待してないはず 技術より一緒に仕事出来る人か性格等を確認するのがメインでしょ 837:名前は開発中のものです。 16/07/28 10:07:59.34 wM+svvWT.net >>830 それ聞くとだいぶ楽になったわ 延々とMAPに樹木を配置する仕事をしたいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch