16/07/24 16:40:53.75 8G5XycUJ.net
>>730
頭で追うと・・・
if (Input.GetKey("right")) //→入力をしてるが真なら
{
transform.position += transform.forward * 0.1f; //前方向にフレーム毎に移動
anim.SetBool("Run", true);//Runモーションをtrueにする
}
else //→入力をしてるが偽なら
{
anim.SetBool("Run", false);// Runモーションをfalseにする
}
if (Input.GetKey("left")) //←入力をしてるが真なら
{
transform.position -= transform.forward * 0.1f;//後方向にフレーム毎に移動
anim.SetBool("Run", true););//Runモーションをtrueにする
}
else//←入力をしてるが偽なら
{
anim.SetBool("Run", false); );// Runモーションをfalseにする
}
で、何故→入力時のanim.SetBool("Run", true);が無効となるかサッパリです。。。
すみません、しつこいですよね。