【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト715:名前は開発中のものです。 16/07/23 04:19:55.06 Rhi+UToM.net >>708 blenderに関する質問はこっち http://echo.2ch.net/test/read.cgi/cg/1457498338/ 716:名前は開発中のものです。 16/07/23 07:44:35.26 tbjf6WTP.net トゥーンシェーダーの輪郭線をぼかしたいのですが、 トゥーンシェーダーでまず頂点を法線の向きで拡大させて輪郭線を描いて 次にイメージエフェクトのブラーのような二次元のぼかしをかけてから、 最後にCull Backで前面のポリゴンを描写するというような処理って作れますか? 717:名前は開発中のものです。 16/07/23 09:19:36.27 x92VeuKn.net はい 718:名前は開発中のものです。 16/07/23 09:20:57.45 1e3EygM2.net >>710 ある程度太い輪郭線を外に向くほど透明にしたら同じことできそうな気がする 719:名前は開発中のものです。 16/07/23 12:09:18.21 wC6XYdbp.net 周囲3方向×上下3段階×歩行2段階でMecanim組みたいんですが、 ブレンドツリーの構築で参考になりそうな資料は何か無いっすかね、公式以外で 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch