【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト704:名前は開発中のものです。 16/07/22 11:39:35.84 Dynbr7ce.net まじかよMecanim万能とか思ってたわ、気をつけよ・・・ キャラの後ろの壁を透明にするのってどこかが版権持ってるんだよね あとRPGはどこかの商標 705:名前は開発中のものです。 16/07/22 11:53:30.21 5f7HDS+y.net >キャラの後ろの壁を透明にするのってどこかが版権持ってるんだよね http://jp.automaton.am/articles/newsjp/konami-camera-work-patent-was-expired/ コナミの特許は失効したんじゃないの? 706:名前は開発中のものです。 16/07/22 12:15:59.15 Dynbr7ce.net >>699 補完サンクス、わりと最近失効したんだなw これで安心して透明にできるな 707:名前は開発中のものです。 16/07/22 13:11:19.99 VtGikx/O.net 通りすがりですが、上の話はじめて知りました。 コナミって本当にあくどいですねw 708:名前は開発中のものです。 16/07/22 13:11:39.80 uLDmCg8T.net いつもお世話になってます。 3dsMAXで組んだ リグを unity上に持っていけるとうれしいのですが ボーンにアニメがベイクされた状態でもっていかれちゃうので なにかIKとかそのままでもっていくほうほうとかあるんですか? ご教授のほどよろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch