【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25 - 暇つぶし2ch683:名前は開発中のものです。 16/07/20 23:56:14.31 o6bT2z11.net>>675 とりあえずフラグ関係をインスペクタに表示されるようにpublic付けるか[Serializable]付けるかして、 JsonUtilityを使ってシーンのヒエラルキーにある全オブジェクトとシーン名を保存 次の起動時に前回のシーンに遷移して、保存してあるJsonデータを順番にオブジェクトに上書き行けば良いと思う ただわざわざ自前で作らなくともセーブ用アセットを探せば大抵のものが対応している気はする 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch