【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名前は開発中のものです。 16/07/20 14:03:39.29 RxsyrpLE.net っていうかさっきから言ってることが逆だよな マシン語で書いてたらそもそも効率化なんて必要ない Unity使ってるから効率化に血眼になるんだし 651:名前は開発中のものです。 16/07/20 14:45:54.78 /NlveKnA.net 三人目のアスペが……? >>645 誰もUnityで効率化するなとか、アセンブラで効率化しろなんて言ってないが? 効率化に血眼になるならアセンブラを使えばいいだろと言ってるだけ 日本語、本当に理解できないの? 652:名前は開発中のものです。 16/07/20 14:50:00.50 /NlveKnA.net >>644 え、普通に動くけど……君、何かおかしいんじゃね? (多分プログラムやリソースやUnityやハードや世の中に対する理解が、だと思うけど) 653:名前は開発中のものです。 16/07/20 14:55:20.85 ty2iUAnw.net チューニングは後にして最初は見やすいコード(まず動く実物の提供)の方が良いとおもうがねぇ つかどっちもなんで顔真っ赤にしてやりあってるのか意味わかんない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch