【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト646:名前は開発中のものです。 16/07/20 13:50:20.16 8R9oEnm+.net >>631 スヌーピーがなんかかっこよく見えたw 647:名前は開発中のものです。 16/07/20 13:55:11.50 87ow5hQH.net >>640 スヌーピー「惨めだよ」 648:名前は開発中のものです。 16/07/20 13:57:07.56 o6bT2z11.net Unityでの開発が前提にあって、その上で目標のFPSに到達するよう効率化してるっていう単純なことも分からないとか馬鹿を通り越した何かだな 649:名前は開発中のものです。 16/07/20 14:01:36.66 RxsyrpLE.net >>640 効率意識しないとスマホもPCもまともに動かなくね? むしろUnity使ってるからこそ効率化なんてしてるわけでさ 650:名前は開発中のものです。 16/07/20 14:03:39.29 RxsyrpLE.net っていうかさっきから言ってることが逆だよな マシン語で書いてたらそもそも効率化なんて必要ない Unity使ってるから効率化に血眼になるんだし 651:名前は開発中のものです。 16/07/20 14:45:54.78 /NlveKnA.net 三人目のアスペが……? >>645 誰もUnityで効率化するなとか、アセンブラで効率化しろなんて言ってないが? 効率化に血眼になるならアセンブラを使えばいいだろと言ってるだけ 日本語、本当に理解できないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch