【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名前は開発中のものです。 16/07/19 15:03:00.99 ASLfZNQx.net 初心者です。教えて下さい。 ある面に2つのMaterialをもたせ、一つはテクスチャを、 もう一つはバンプマップのみ適用したいと考えております。 別のツールで描いたモデルをfbxに変換していることと、 リピートサイズ(tiling)が異なるため等の理由により unity上でMaterialをテクスチャとバンプマップに分けたいです。 テクスチャのMaterialではない、Normalmapを含むMaterialのDuffuse Colorを透明にし、 しわのみを表現することは可能でしょうか。 601:名前は開発中のものです。 16/07/19 15:31:31.60 nCE1K3bS.net unityエディタ上の一時停止のように、 フラグや位置関係などをそのままの状態で保存したいのですが、 一つ一つplayerprefsに保存するしか方法はないでしょうか? 何かassetで実現できるようなものはないでしょうか? 602:名前は開発中のものです。 16/07/19 16:05:26.05 06vjXZwY.net >>591 平方根は中学で習っているはずであるが? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch