【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25 - 暇つぶし2ch522:名前は開発中のものです。
16/07/14 18:29:06.65 0T6tO2FN.net
キーコンフィグの制作が終わんない誰か助けて
public struct KeyValue{
 public bool type;
 public KeyCode code;
 public int num;
}
public class InputData{
 List<KeyConfig> keyList = new List<KeyConfig>();
 public void Add(bool t, KeyCode c, int n){
  keyList.Add(new KeyValue(t, c, n));
 }
 public bool GetKeyDown(){
  for(var n=0; n<keyList.Count; n++){
   if(keyList[n].type == true)
    return Input.GetKeyDown(keyList[n].code);
   else
    return Input.GetMouseButton(keyList[n].num);
  }
  return false;
 }
}
この設計で作ったら何かUnityで問題ありそうかどうか直感でいいので教えてください


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch