【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト461:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 16/07/10 12:51:16.97 t6Gf/2E8.net >>455 変数に保存でもしとけば? 462:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 16/07/10 14:20:19.13 +oPN1zGX.net 引数のColliderオブジェクトのタグとかで 何か衝突したか確認すればよろし 463:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 16/07/10 15:29:41.28 t6Gf/2E8.net >>457 たぶん3つ同時に重なってるのを判定したいんじゃない? 464:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 16/07/10 15:42:58.09 RF0eYujR.net >>444 あんがとー。色々ググっても駄目で、なんで2回だけ大丈夫だったかが不思議。 warrning出てるけど、それ、アセットの方なんだよね。 参ったなぁー。 時間おいて再度試してみますね。 有料アセットですもんね。 聞くなら開発者に聞くべきですよね。 すみませんでした。 465:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 16/07/10 16:49:24.75 LDyfR0sb.net >>455 Listをフィールドに用意してFixedUpdate内で初期化 OnColliderStayで接触したオブジェクトをList.Addして直後のUpdate内で処理 このくらいしか手は無さそう 少なくとも接触中のオブジェクト一覧を収めてる変数は無いっぽい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch