【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25 - 暇つぶし2ch46:名前は開発中のものです。 16/06/15 01:52:51.51 x3aLFf9l.net鎖の扱いと同じだな 軌跡にパーティクル付きのコライダーを動的に配置して、動きを連動させるならJointで繋げるだけ >>44 マニュアルの読み込みが足りてないんじゃないか? 特にスマートにやる方法はねぇよ(ドヤッ 基本的に使える機能は「全くない」(キリッ 超基本的な機能でスマートに可能なんだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch