【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト424:名前は開発中のものです。 16/07/07 21:41:53.04 Mh9GicNU.net オブジェクトにアタッチしたスクリプトのUpdateの順番って変えることは可能でしょうか? 例えば、オブジェクトAとBがあったとして、Aのオブジェクトのスクリプト内のUpdate内の一番上の関数呼び出しより 先にオブジェクトBにアタッチされているスプリクト内のUpdate内の関数呼び出しを先にするといったところです。 425:名前は開発中のものです。 16/07/07 22:21:03.78 5ALvUW+O.net UnityをC#で使っています 4x4よりも多い行列の計算をしたいのです VisualStudioだけでプログラムを作っていたときは「Math.NET Numerics」を使っていました このライブラリをUnityで使おうとすると、 Unhandled Exception: System.Reflection.ReflectionTypeLoadException: The classes in the module cannot be loaded. at (wrapper managed-to-native) System.Reflection.Assembly:GetTypes (bool) ・・・ というエラーが出て動かなくなります。 正直、エラーの意味がよくわからず、途方に暮れています。 何とか使える方法はありますでしょうか? もしくは項数の多い行列を計算するのに向いたライブラリはありますでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch