【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト415:名前は開発中のものです。 16/07/06 23:58:11.82 quC7U9Wn.net シェーダ使うしかないと思うけどな 起動失敗時のlogcatでも張ったら 416:名前は開発中のものです。 16/07/07 00:29:51.55 l7qzp6Mr.net >>392 そういう生テキストをプロジェクト非依存でパッケージに突っ込む時はStreamingAssetsフォルダに入れないと駄目だったりする。 実際にはUnityが認識できるtextデータをResourcesに入れた場合は読む方法は別にあるけど。 Unityが認識できない拡張子のバイナリデータとかを生読みするためにStreamingAssetsフォルダってシステムが用意されている google先生に Unity3D StreamingAssetsで検索すると幸せになれると思うよ。 417:名前は開発中のものです。 16/07/07 01:16:03.19 EhuYUKIA.net Androidなんですが、 StreamingAssetsのAというフォルダ内のファイル名一覧を取得する方法はありますか? 418:名前は開発中のものです。 16/07/07 02:21:37.65 LPmJK07s.net 突然unity3d.comからメール来たんですがメアド登録制でしたっけ? 件名にWe’ve updated our Terms of Service and Privacy Policyなんですがご存知ですか? 登録した覚えないんですが・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch