【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト339:名前は開発中のものです。 16/07/01 02:23:44.05 i/tAP8Uf.net Unityには、CSVファイルを読み書きする、ライブラリは無いの? そんな一般的な機能を、一々自作するの? すでに誰かが作っていると思うけど 340:名前は開発中のものです。 16/07/01 03:25:53.26 Q27SyDl1.net >>336 Unityには無いけどC#のOSSにならいくらでもあるよ 341:名前は開発中のものです。 16/07/01 08:15:48.33 6RV/8aCf.net >>336 その誰かが作ってるのを教えてやれよ。性格悪いなあ 342:名前は開発中のものです。 16/07/01 09:56:26.83 xIpsP0N2.net 悪いのは頭でしょ 教えてやるためには探さないといけない 探すだけの知性がなければ見つけられないし教えてやることもできない まあ頭悪い奴はだいたい性格も悪いけどね(^^; 343:名前は開発中のものです。 16/07/01 10:49:42.77 VK4BnVw0.net >>338 無数にあるしどれが適してるかは使う本人でないとわからんだろ? 344:名前は開発中のものです。 16/07/01 10:52:21.29 iiv8JFlv.net ちょっと質問なんすけど マテリアル貼ったキューブを配置して作ったステージをメッシュベイクして、 マテリアルのテクスチャを金属やガラスみたいな質感ごとに良い具合に統合してUV再配置してくれるレベルデザイン用のアセットは何か無いもんすかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch