【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト236:名前は開発中のものです。 16/06/27 15:53:20.86 co1Xlkae.net >>231 ライバル潰して市場を寡占してから値上げしようという、商売人としても優れた資質があったということか でも値上げする前に亡くなっちゃったのかな 237:名前は開発中のものです。 16/06/27 17:15:20.68 BxADp0fn.net 質問失礼します。 スマホアプリを作成中です。 iPhone5c上での挙動が怪しいので(メモリの枯渇のような気がしたので)エディターのProfilerで確認したところ、 AudioManagerが53.0MBも使っていました。 これはどうやったら減らせるのでしょうか? 分かる方、よろしくお願いします。 238:235 16/06/27 17:34:31.99 BxADp0fn.net 原因は分かりませんが、下げる方法がわかりました。 AudioManager の DSP Buffer Size をDefaultから他の設定に変える事で劇的に減らす事ができました。 53.0MBから1.4MBになりました。 ただ、不思議な事に他の値(私はBest performanceにしました)からDefaultに戻してもメモリサイズが53.0MBに戻りません。 なんでしょね。 とりあえずクローズさせていただきます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch