【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part28】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part28】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト842:名前は開発中のものです。 20/06/24 19:24:40.95 cDy9HnVC.net 向かいのホーム、路地裏の窓 843:名前は開発中のものです。 20/06/24 19:29:28.97 eknfJmIL.net こんなところにあるはずもないのに?? 844:名前は開発中のものです。 20/06/26 20:59:26.89 GOC/4UEd.net ネットのランキングに載れる工作手腕をお持ちでないのなら リアルのイベントの方がマシかもとか思うこの頃 ネットの口コミは完全に死んでいるしな まぁ今のご時世リアルのイベントは難しいわけだが 845:名前は開発中のものです。 20/06/27 22:15:17.34 Zrhwf6aL.net うんむ、この超スローテンポで3か月Premium チュートリアル(だっけ?)をすべて完クリできるんだろうか? https://i.imgur.com/CskaQ73.png 846:名前は開発中のものです。 20/07/07 14:29:17.29 +UKXnWvM.net 素人ってわけでもないんだけどUnityとかは使ったことないので質問 Androidはkotlin、iPhoneはswift使ってるんだけど 動かす画像の数が増えてきてfpsが出せずに困ってます unityってC++で出力されるらしいけど速くなる? それなりにメモリ管理とかするんだろうけど メモリ管理、スレッド管理、GPUで描画が普通にできるなら移行しようかなと悩んでる ちなみにC#はやったことない Kotlinやswiftで悩むならこっち来いな感じですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch