【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part28】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part28】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名前は開発中のものです。 19/08/30 21:44:23.63 O6lgjrU9.net HD以降の解像度アップは表現力向上につながってないよな むしろトンデモ表現の迫力がなくなって悪い意味でお行儀ばかり良くなった 751:名前は開発中のものです。 19/08/31 16:20:26.45 QagV3KDU.net ソシャゲとかでも画像をHD基準にするから無駄に重くなったりとか、いいことないよね 752:名前は開発中のものです。 19/10/02 15:55:04.51 D/5qwM0J.net GTやForzaみたいな3Dレースゲームを作るとき、 コースのモデリングデータは全部メモリにのせてるんでしょうか? 例えば首都高一周の場合、高速道路はもちろん、見える建物とかそのテクスチャも? もしくは自車から見える範囲をDVDから読みながら、見える範囲だけモデリングしてる? 教えてエロい人。 753:名前は開発中のものです。 19/10/02 22:06:57.19 D0e3rYKc.net 最近のOW系のゲームはマジで乗っけてる 754:名前は開発中のものです。 19/10/02 22:38:24.47 6DX8AQaG.net 昔、オレーという若造がシビアな3Dレースゲーム作ってたな 蔵ソフトがたった5MB程度だったが、首都高コースとか全部オンメモリだったぞ かすっただけでフレームゆがむほどシビアなゲームで バトルが面白かった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch