【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part28】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part28】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト566:弟子 ◇rZPPjYuxmQ 18/09/09 12:17:39.98 WZz40CCH.net >>552 喧嘩のつもりならもっと強い言葉を使いなさい 1人で笑って楽しんでいるなら、他人も楽しませてみせなさい コテだから期待したのに、3レス、そして10時間もの猶予を与えてこんな平凡なオウム返しレスしか来ないなんてあんまりだ 567:弟子 18/09/09 13:46:57.81 A9bEtElt.net >>553 質問スレで何いってるの 馬鹿なの? 568:弟子 ◇rZPPjYuxmQ 18/09/09 13:47:43.85 WZz40CCH.net >>554 質問にお答えします。馬鹿です。 569:名前は開発中のものです。 18/09/10 02:01:55.75 Bm4WU3tS.net で、質問者(>542)の返答は? 570:480 18/09/11 01:02:50.33 FSSko7sI.net キャラクターのモーションを作るとき 例えばジャンプやダッシュをするモーションは 全て同じ位置(地点)で、キャラクターは移動させずに動きだけを作るのですか? それとも実際のダッシュやジャンプの様に位置も移動させてモーションは作るのでしょうか? というのも、後者ですとそのモーションをファイルに書き出した場合に、 キャラクターが動いて移動した通り道(空間)も一緒に保存されて、 Unityなりで読み込む際に容量が重くなったり当たり判定がおかしくなるのかなと考えているのですが・・・ 宜しくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch