【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part28】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part28】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト331:名前は開発中のものです。 17/05/07 02:56:29.66 thvpXpCs.net メール欄間違えました。ageます。 332:名前は開発中のものです。 17/05/07 11:06:51.46 LwPLrk9L.net OpenGL触ったことないので適当言うと、 ①Pass(PixelShader関数)を変えて対応 ②定数バッファにテクスチャを見る/見ないのフラグを持たせて PixelShader内で分岐 ③VS_Inputにテクスチャを見る/見ないのフラグを持たせて PixelShader内で分岐 ④テクスチャの角1ドットを白ドットにして、 TexCoordに(1,1)を指定して対応 (たぶん322で言ってる「画像に空欄部分を作り~」の方法と同じ) ⑤Texture2DArrayでどうにか って感じ? 俺なら④か、場合によっては②⑤かなぁ・・・ 勉強中の身なので、もっといい方法あるかもだが 333:名前は開発中のものです。 17/05/08 01:14:18.20 6JBPzMxp 334:.net 335:モノポリーおじさん 17/05/22 11:53:25.62 RA05eG8p.net 44~45、6歳 職歴なし 無職 モノポリー作りたいです どうすれば、良いですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch