WOLF RPGエディター 質問スレ 其の10at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト956:�定キー押してもページ1が表示される… セルフ変数について調べてるけどわからなくて 上手く行く方法かセルフ変数について詳しく解説してるサイトがあれば教えて貰えると助かります 957:名前は開発中のものです。 17/04/14 14:12:13.96 lY/6C1EH.net セルフ変数ってそのイベント固有の変数ってことだよ ツボでこのEvのセルフ変数を変更したらツボの変数が変わるだけで扉の変数は変わらない 動作指定で指定イベントのセルフ変数変更の項目があるからそれ使えば 958:名前は開発中のものです。 17/04/14 14:20:56.64 nh4JVLMI.net >>920 ありがとうございます! 早速動作指定調べて試してみます 959:名前は開発中のものです。 17/04/14 16:35:05.73 4wJfRSdWh マップデータを削除しようとすると絶対エラーが出てしまいます。 何が問題なのかサッパリ分かりません。 何かアドバイスをくださいお願いします。 960:名前は開発中のものです。 17/04/16 14:38:32.23 Zsxcs2Gg.net ウディタの基本システムを改造しています。 アイテム欄等で、項目数が多すぎて画面内に表示できない場合に使われている手法(画面がカーソルに合わせて動くような)を真似したいのですが、 コモンイベントを調べてもどのあたりにそういった記述があるか見当たりません。 どのコモンイベントのどのあたりにそういった記述があるのか教えていただけないでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch