WOLF RPGエディター 質問スレ 其の10at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名前は開発中のものです。 17/04/11 22:31:40.12 7F8cxCAj.net >>912 >>913 二人ともサンクス。 ドット絵職人は尼ポチしてきたわ。 しばらくは898のやつに肉付けとかしながら慣らしてやっていこうと思う 951:名前は開発中のものです。 17/04/11 23:34:50.02 TlL3RUR3.net https://mobile.twitter.com/pixelart_mag/status/674850035914416128 これもなかなか分かりやすいと思う 952:名前は開発中のものです。 17/04/11 23:47:01.96 68ehWhVI.net >>915 何お前神なの?ゴッドなの? ありがとうしか言えないんだけど 953:名前は開発中のものです。 17/04/12 07:39:06.05 DyKBT+dS.net >>915 はぁ~やっば 900だけどこれ今悩んでたところだわ すぐには慣れんかもしれんが、ありがてぇ…圧倒的感謝 954:名前は開発中のものです。 17/04/12 23:18:23.38 SlEftF+G.net おー、これいいな 参考になるわ 955:名前は開発中のものです。 17/04/14 14:05:00.36 nh4JVLMI.net 「このイベント:Self0」って同じマップ内のイベント同士でも別のイベントだと使えませんか? ツボ調べたら変数1増えて扉が開くってイベントを作りたいのですが上手くいきません 扉 ページ1 ■文章「鍵がかかっている」 ページ2 (起動条件このイベント:Self0が1と同じ時) ■文章「鍵が開いている」 ツボ ページ1 ■文章「空っぽだ」 ■変数操作:このEvのセルフ変数0=1+0 ここまでやったんだけどツボに決定キー押した後に扉� 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch