WOLF RPGエディター 質問スレ 其の10at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト860:名前は開発中のものです。 17/03/16 07:30:34.28 ReJFeLxe.net まず、それだけの処理で過度に重くなる可能性は低いから、他の並列実行のイベントが悪さしている可能性の方が高いということを言っておく 一応、その処理をそこから軽くするのであれば ・前回に処理した時のキー入力を保存し、前回の処理とキー入力が違った場合に処理(処理を行った後にセルフ0をセルフ99等に代入、次の処理は最初の方でセルフ99とセルフ0の比較。同じだった場合は処理中断) 基本的にはセルフ変数を使った数値計算が最も処理が軽い ・並列実行の間隔を1Fから2F~3Fにする 市販の格闘ゲームのようにFがシビアなゲームでない限り、入力間隔が2F~3Fでも問題ない 861:名前は開発中のものです。 17/03/17 08:52:40.77 +2gtoXpA.net >>781 そもそも論として、ウディタにこだわる意味なくね? 862:名前は開発中のものです。 17/03/17 11:18:40.09 QCKbLr2C.net ウディタで作ることに意味があるじゃん 863:名前は開発中のものです。 17/03/18 00:52:56.31 EnEkXXuT.net ディアブロ風エンハンスコモンを知ってる方いませんか? あれのユニーク武器の装飾詞がうまく発動しないので。 種類や数値を固定で設定する方は発現するのですが、 ランダムで設定する方は表示はされるのですが効果が上乗せされません。 装飾詞反映のあたりかと思うのですが私が見てもちょっと分からなく� 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch