WOLF RPGエディター 質問スレ 其の10at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト857:800&806 17/03/16 02:40:53.37 b3KxR7VI.net >>821 有難うございます。 主人公全員に顔グラ設定するなら00、01は使わない方がいいってことですね。 今のうちに質問しておいて良かったです。 技能回数使用も、それなら自分でも設定できそうなのでやってみます。 一気にもやもやが解決しました。本当に有難う。 858:811 17/03/16 02:55:31.76 b3KxR7VI.net あ、主人公番号と顔グラ番号はもちろん同一でなくてもいいんですが、 自分の場合、主人公数が膨大になるのできっちり一致させておきたかったんです。 誰に言い訳してるのかわかりませんが・・・ あと00、01は元々ウインドウなしとか書かれてたんですね。 遥か昔に上書きしていてすっかり忘れていました。 とにかく>>821 さんには感謝です。 859:名前は開発中のものです。 17/03/16 07:14:06.38 SFR9JKGy.net ボタン押してる間主人公向いてる方向固定、っていうコモンを作りたいんですが、とりあえず 並列実行 サブキー(12)の入力をセルフ0に 条件分岐 セルフ0が12なら方向固定オン それ以外なら方向固定オフ と作って一応は出来たのですが… ボタンが押し続けられてるかどうか判定するのに他の方法ってありますか? これだと並列実行で常に動いていて他の並列実行のイベントと重なってすごく重くなってしまう時があるんです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch