WOLF RPGエディター 質問スレ 其の10at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト854:805 17/03/15 12:28:02.27 0ivDeYlg.net >>821 ありがとうございます 一応最終手段として分岐やDBを使う、または 外部のテキストデータを制作しそこから読み取らせる覚悟をしていたのですが ウディタに基本搭載されている機能にはないということでよろしいでしょうか? 855:名前は開発中のものです。 17/03/15 13:15:43.12 wKuhIu/F.net >>822 基本搭載としては無い というか既に書いてあるシステム変数を使ったやり方がソレみたいなもん フレームを跨ぐ必要もないし、コマンド4行だけで済むからそこまで処理がかかるわけでもない。ウディタの特性上、間にウェイトや文章表示なんかがなければ処理中に他の処理が挟まれることもない。むしろ何故使えないのかの説明のほうが欲しいぐらい まぁ、紹介した真ん中の処理なら30分ぐらいで作れるだろうからそこまで大した労力でも無いだろうし、さっさと作ってみたほうが良いとも思う 856:804 17/03/15 18:49:53.10 2lzYF1Vk.net >>821 ありがとうございます そうしてみます X┣◆戦闘初期化の全データ初期化で戦闘スロットも全てカラになると思ってたんですが また違う処理なんですね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch