WOLF RPGエディター 質問スレ 其の10at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト679:名前は開発中のものです。 16/12/15 15:14:31.16 09NQ/EGl.net 処理時間のこと全然気にしてなかったわ 見当違いなこと言ってすまんな まぁ解決したならなによりで 680:名前は開発中のものです。 16/12/15 16:46:52.52 1ZzF5ULE.net >>636 たぶん変換の問題だと思います tkool2WOLF+でオートタイル分割してもめちゃくちゃなところで素材が区切れてうまくできず マップセットの下に結合したところ、外向きの角だけがうまくいきませんでした その素材は横96×縦128で、ゲーム画面は640×480です もしかして僕が理解できないだけで回答していただいたページに答えがあったんでしょうか? 681:名前は開発中のものです。 16/12/15 18:23:12.22 EmibVuPj.net まずそれはMV独自規格の48×48である 次にtkool2WOLFが対応しているのはVX迄である 最後にウディタは16×16と32×32と40×40以外のチップには標準で対応していない(今あるα版は知らんが) よってその素材を使う場合は、素材側の規約で"改造可である場合"に32×32サイズにリサイズしてドットを潰して使うか マップシステムごと自分で作り直すか(コモンイベントでまるごと作り変える) MVを購入してくるしかない(MV独自規格のためVX以前のツクール全てで使用不可) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch