WOLF RPGエディター 質問スレ 其の10at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:名前は開発中のものです。 16/07/03 00:31:36.35 Kr0hu57k.net 並列実行してるイベントで主人公動作指定があるとか? 65:62 16/07/03 01:13:42.82 tpV3CTZJ.net >>63 原因判明しました・・・ 「ダッシュコモン」が原因でした。 レスを見て、ミニゲーム専用で「呼び出しのみ」だったのを 最近「常時」に変えたのを思い出して「呼び出しのみ」に戻したら直りました。 66:名前は開発中のものです。 16/07/05 23:28:41.15 d+DziD54.net イベントに色々とアニメーションをさせたいのですが上手くいきません 8方向対応の5パターンのキャラチップを作成し(○○TX.png) キャラクターの動作指定で 待機時アニメOFF→方向転換→パターン1→ウェイト→パターン2→ウェイト… →方向転換→パターン1→ウェイト→パターン2→ウェイト… などと動作させると方向転換の後の数フレームだけ 違うパターンのアニメが再生されてしまいます。 改善点があれば教えて頂けないでしょうか。 キャラチップの素材を使って長めの複雑なアニメーションを作成したくて このようなやり方を試行錯誤しているのですが やはりピクチャを使った方法しかないのでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch