WOLF RPGエディター 質問スレ 其の10at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト534:名前は開発中のものです。 16/11/20 08:04:47.47 /saWeSR3.net >>516 主人公移動中?というシステム変数がある 535:名前は開発中のものです。 16/11/20 12:11:08.27 AskER5j8.net >>518 あれはますの間を移動中かどうかを判定するだけだから ますの中心上を通過する時は一瞬0になってしまうので使いにくいよ 536:名前は開発中のものです。 16/11/20 14:05:46.20 zGMDZQxZ.net べつにええやん キー入力と合わせて条件付けすればええだけやし 537:名前は開発中のものです。 16/11/20 14:11:32.25 zGMDZQxZ.net よく考えたらある程度時間的なマージンをとるか移動先の障害物の有無を確認しないとい� 538:ッないな すまんかった 539:名前は開発中のものです。 16/11/20 14:19:14.89 oBgzYy4I.net キー入力時、主人公移動中?が前フレームも今フレームも0かどうかの比較でいいと思うけど 1フレームの誤差も許せないなら話は別だけど 540:名前は開発中のものです。 16/11/20 15:28:02.26 fDzlwQ1D.net 皆さんご教授ありがとうございます 主人公移動中?の仕様がよくわからなかったのでとても 参考になりました>>522さんの方法で作ってみましたが 誤差も気にならなかったので思った通りに動かすことができました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch