WOLF RPGエディター 質問スレ 其の10at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト485:名前は開発中のものです。 16/11/06 14:45:40.54 DP6YVNt+.net ああ>>470の言ってる方の意味だと話が難しくなるな その場合は変数そのものでなく "ウディタでは百万代千万代のケタが何を表していのるか"という 別なウディタの基本知識を全部覚えてからでないと手を出せない >>468にはまだムリだ 他人の作ったコモンは全て破棄して >>463で言ってる事だけ意識して全てのコマンドを自分で手打ちしてみるのがいい それだけで十分色々な事が出来るようになる 他人のコモンの内容を改変するのはその段階をクリアしてからの高等技術だと思った方がいい 486:名前は開発中のものです。 16/11/06 15:55:08.11 1+6QqXGWP 変数呼び出し値は知らなくてもいいし使わない方がいいくらいだな というか基本システムでは変数呼び出し値使ってないの忘れてた 基本的にコモンやDB移動される事を考慮して全部名前指定なんだったな みたら基本システムに変数呼び出し以外でも武器防具の識別に 武器=20000+[防具番号] 防具=30000+[防具番号] なんて使い方もしてたからこっちの使い方だね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch