WOLF RPGエディター 質問スレ 其の10at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト170:名前は開発中のものです。 16/08/11 02:13:20.24 bPMZivED.net >>161 ありがとうございます。 やってみましたが、変化なしでした。 >>162-163 ありがとうございます。セーブしてロードを試してみます。 171:名前は開発中のものです。 16/08/11 02:18:27.15 HAcdNFup.net >>165 セーブロードを使用する場合、>>137のセーブデータのコピー1~2までの処理を作る必要があると思うので頑張って 172:名前は開発中のものです。 16/08/11 02:25:00.82 bPMZivED.net >>166 難しそうですね、頑張ってみます。 173:名前は開発中のものです。 16/08/11 02:27:16.39 HAcdNFup.net >>164 仕様上その考え方だとムリっす 顔グラ表示の部分は 063:X[共]メッセージウィンドウ で行っているので、そこの部分を変更する必要があります 行数70辺りにCself49[顔グラフィック番号]にsys0:顔グラフィック番号を入力している部分があるため,そこを変更する。 テキトーな通常変数Aとか用意して、その通常変数Aの値をCself49[顔グラフィック番号]に突っ込む処理をしておけば、文章入力前に表示させたい顔グラフィック番号の値を通常変数Aに入れておくことでその顔グラ表示はできるはず。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch