WOLF RPGエディター 質問スレ 其の10at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト165:名前は開発中のものです。 16/08/11 01:52:27.85 1joxLqRS.net >>160 タイマーが0になると場所移動する並列実行イベントの中に、 コモンイベント201の中身をまるごとコピペするべし! 166:名前は開発中のものです。 16/08/11 02:00:35.58 HAcdNFup.net 実際やったことないから知らんが 188:X◆戦闘処理が戦闘処理のメインの部分で、戦闘� 167:ェ終了した場合は175行目に飛んで戦闘終了処理を行う。 なんでそこの部分見て戦闘終了時の処理を写せばいいとは思うんだけど 戦闘時の処理をしている最中だったらそのプログラムを中断させないといけないだろうし、面倒だな 技能エフェクト描写当たりに条件分岐ぶちこんでタイマー0だった場合にイベント中断するって処理入れてなんとかなるかね 168:名前は開発中のものです。 16/08/11 02:07:04.97 HAcdNFup.net ああいや待てよ セーブされたデータをロードすれば全ての実行イベントが全て強制終了されるから 一度何か別のデータにセーブして、そのデータをロードした後に移動処理すれば良いんじゃないか? その間は画面の最前面に黒いピクチャでも表示して画面を見せないようにしておけばいいかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch