WOLF RPGエディター 質問スレ 其の10at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト13:名前は開発中のものです。 16/05/29 23:26:34.03 dWjpOh7I.net 前スレでその手の話題があった気がする 14:名前は開発中のものです。 16/05/30 05:53:16.93 LuU4kSH8.net >>12 PCなのかイベントのNPCキャラなのかわからんけど もともと待機アニメーションの指定がある場合 自分で指定した動作指定の途中で、 待機アニメーション用のパターン変更が 発生してるのかもしれない 自分で完全にコントロールしたいなら 動作指定の先頭で「待機アニメーション無し」の指定をして 動作終了後に戻すってのを試してみたらどう? 15:名前は開発中のものです。 16/05/30 06:44:58.05 Q/2xZpxy.net >>14 対象はイベントNPC、待機アニメーションはOFF、 アニメ速度も最速に設定するなどしてましたが、>>12の通りの状態でして… 前スレの話題も見たのですが、どうもこの挙動はバグか、あるいは仕様だとしても、 この現象の根本的な回避法は今のところ無い感じなのですかねぇ……うーむ。 16:名前は開発中のものです。 16/05/30 13:53:51.46 0XwKrGKh.net 動作指定以外の方法、つまり変数呼び出し値を使って 直接向きの値を入れてしまうのはどうかな? 試してないからうまくいくか分からんけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch