【SB】Shooting Game Builder ver18【STG】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver18【STG】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト968:名前は開発中のものです。 20/06/08 17:25:11.62 R6rYqJN0.net クソゲーは完全再現(白目) 969:名前は開発中のものです。 20/06/10 14:19:36.35 +07LY5yd.net キューブもパロも接地判定どうやってるのか気になる 970:名前は開発中のものです。 20/06/12 14:11:41.29 kIVdIVi3.net 自機の移動範囲の制限は出来たんだけど、 移動端で更に移動しようとすると内部的にずれるのは仕様ですかね? (自機座標も移動端座標も変数モニタリングはしてます) 移動端での自機の位置はそのままなのにショット発射位置が内部的にずれた位置から出てしまう。 例えば左端X座標64の位置で自機がそれ以上左にいけない状態で左キー入力すると 自機速度?分だけずれてしまう(左キー押しっぱだとそのずれた位置のままの座標がキープされる) キー押しっぱでめり込み続けて画面外に出ることはないんだけど上手い解決方法が思いつかないんす。 971:名前は開発中のものです。 20/06/12 15:12:24.19 Sb2jfp3D.net どうやって「移動範囲の制限」をかけてるかに依るんだよなあ 変数モニタしてるって事は自機位置参照してボタン制御してんのかなと察しはするけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch