【SB】Shooting Game Builder ver18【STG】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver18【STG】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト744:名前は開発中のものです。 18/10/27 21:07:18.10 CAOEtlEV.net 距離以上の分岐は、距離以下の分岐で、右に行くか下に行くかが逆になるだけでは・・・ (境界値は除く) 745:名前は開発中のものです。 18/11/01 20:05:26.70 TxKJagpj.net 地形当たり判定は物理演算使うといい感じに押し付けれる挙動になるよ 746:名前は開発中のものです。 18/11/19 23:18:18.03 q99jKlBh.net 734は1か2の“どちらかを使う”ということね。2の方が確実性が高い的な。 ていうか、物理演算ありにすると途中でなしにすることできないよね・・・? タスク中でON-OFF切り替えしたいんだけど、現行版では無理なのかな。 747:名前は開発中のものです。 18/12/04 17:21:07.68 bPOPOQW4.net 物理演算にしてキャラの方で固有の物理ON/OFFできなかったっけ? 748:名前は開発中のものです。 18/12/07 03:13:30.87 AmEdXB/G.net いまさらなんですが回転するキャラの当たり判定って8*8サイズ以下で分割されて各個は回らないんですね… 細長い判定持った敵弾斜めに飛ばすと妙な位置に判定伸びたりして困っちゃうわ… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch