【SB】Shooting Game Builder ver18【STG】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver18【STG】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト664:名前は開発中のものです。 18/06/17 02:21:29.50 ZRMMZG05.net >>654 背景に同期したキャラも一緒に動いてほしいんでスプライトじゃだめなんですよ… 665:名前は開発中のものです。 18/06/19 18:05:36.63 NXXxrDBu.net こういうものはあらかじめ具体的に言って貰わないと 後だしはダメよ 666:名前は開発中のものです。 18/06/20 10:33:04.33 FcEeOLXO.net でかいBGスプライトに子供でいいじゃん 667:名前は開発中のものです。 18/06/20 19:42:20.21 M0ZelW81.net 物理演算を用いた場合、キャラ移動をさせる為にはスクリプトも物理演算限定になるのかな ・すり抜け防止 ・角度固定 ・完全物理モード を全部チェック ※反発とか基本的な重力はゲーム設定で決定済み 移動位置分岐(ターゲット右にいる時分岐)→物理演算フォース X1900 ↓ ↓ 物理演算フォース → 制御通過 X-1900 こうすると、一応それっぽくなった。 でも、適当にやって、たまたま上手く行ったって感じで何が正しいのか分からないよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch