【SB】Shooting Game Builder ver18【STG】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver18【STG】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト581:名前は開発中のものです。 18/04/02 20:08:33.15 ezWAfpdl.net 別に難しくない 582:名前は開発中のものです。 18/04/07 12:41:25.98 eOhH99I0.net お前の人生はお前だけのオリジナルストーリーなんやで 583:名前は開発中のものです。 18/04/09 17:57:03.27 88280dmo.net 人柱版配信ドコ? 584:名前は開発中のものです。 18/04/09 23:14:20.35 5jK8KZE6.net 作者のTwitter 585:名前は開発中のものです。 18/04/10 17:15:28.99 kPMdW6RK.net ㌧クスコ 586:名前は開発中のものです。 18/04/10 23:24:03.10 kU+nQO7W.net >>560 できました ありがとうございました 587:名前は開発中のものです。 18/04/11 17:27:53.81 dzQ2U3RI.net 物を完成させるとうのは、根気のいることです。 ゲームを観ながらゲームを考えるより、何でもいいから自分の作りたいものを完成させて、 人から評価してもらうことを習慣づけるといいと思います (宮本茂) 588:Sp 18/04/12 01:19:54.85 l+W3pSH9.net お久しぶりです。 敵アルゴリズムのサンプル上げました。(うpロダ2の10番目) これひとつでスターフォース、ゼビウス、ツインビー、1942くらいは作れる・・・ってモノを目指してますが、 (とりあえず一通りカバーしたつもり) 如何せん一人では発想に限界がきて作りかけです。 ゲームの体はなしてないので敵テストで見てください。 その上で皆様の意見と知識をお聞きかせください。 この動きならこうした方が良いとか、この敵の動きが抜けてるとか。 なお、現状出現時に自機の位置を見るものは抜けてます。 例:スターフォースのネイラ 描画しないで中央に移動して自機位置をチェックすればイケますが・・・自機座標拾いたいですね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch