【SB】Shooting Game Builder ver18【STG】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver18【STG】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト561:名前は開発中のものです。 18/03/16 16:48:08.59 NUJW11pW.net まさにそれ 3点固定のベジェ接続は簡単にできる 問題はあの綺麗な曲線にならないって事 プロのプログラマにもできないことをSBでやるのは難しいと思うけど 不可能への挑戦は色々副産物生むし無駄ではないと思うよ 562:名前は開発中のものです。 18/03/16 18:40:47.67 HTzks9jy.net トリフィドの日とかD-Diverとかどうなった? 563:名前は開発中のものです。 18/03/16 23:33:04.47 PKt70SAy.net 多関節も節ごとにPARAM設定できたらもっといろいろしやすそうでいいんだけどね しょうがないのでいちど画面外で真っ直ぐに伸ばして親からの距離で個別分けさせてるけど 出現させるときにラグができてネックだ… 564:名前は開発中のものです。 18/03/17 19:30:37.20 51K7qKYV.net 多関節の個別識別法ええやん Wiki載せとこう 565:名前は開発中のものです。 18/03/20 17:45:34.04 G5KPoHRi.net 多関節って自機で使えますか 自分はダメでした 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch