【SB】Shooting Game Builder ver18【STG】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver18【STG】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト557:名前は開発中のものです。 18/03/16 00:00:00.83 8CB+qeY4.net 例えば雷電のプラズマレーザーなら 3点を固定してベジェ曲線で繋ぐにはどうしたらいいですか という質問になる訳だ 558:名前は開発中のものです。 18/03/16 00:13:45.69 QlxeWNaN.net 雷電IIIのときにプログラマ本人でも再現できなかったとかいうアレか 559:名前は開発中のものです。 18/03/16 00:19:19.47 qE9V5YUz.net Ⅲがプロトンレーザーだったのにはそんな理由が 560:名前は開発中のものです。 18/03/16 06:55:18.84 PKt70SAy.net ロックオンした敵と自機を多関節でつなぐのは難しくないと思うけど あのグネグネを半固定するのが独特のレシピいりそうですね 561:名前は開発中のものです。 18/03/16 16:48:08.59 NUJW11pW.net まさにそれ 3点固定のベジェ接続は簡単にできる 問題はあの綺麗な曲線にならないって事 プロのプログラマにもできないことをSBでやるのは難しいと思うけど 不可能への挑戦は色々副産物生むし無駄ではないと思うよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch