【SB】Shooting Game Builder ver18【STG】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver18【STG】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト54:名前は開発中のものです。 16/06/22 16:58:21.66 2EdkAPh0.net ぶぉえーっ! 55:名前は開発中のものです。 16/06/23 11:43:53.06 FlJGlGQy.net ロダに半年かけて初製作&製作途中の弾幕STGっぽいのあげて見ました 触っていただけたら幸いです~ 56:名前は開発中のものです。 16/06/23 19:03:35.59 poJ7Rewc.net >>55 弾幕がきつかった 久しぶりにローダーを覗いてみたらAVATRIDEが面白かった 弾幕を連鎖で消せてダメージも与えられて気持ちよかった エフェクトも凝ってるしいい感じだと思う 57:名前は開発中のものです。 16/06/23 20:33:14.71 3AbRL/yi.net >>55 画面に敵の姿が映る前から敵弾が飛んでくるから、どんなに敵を早く倒しても画面が弾まみれになっちゃうね。 敵の姿が視認出来る範囲に表示>弾発射ってなるように調整した方良いんじゃ無いかなと思った。 58:名前は開発中のものです。 16/06/27 13:59:28.99 C2VaufhU.net 遅くなりましたが…… >>56 火力vs火力なバランスにしたいのでまぁ多少は…… あと三面構成での1面ということで実質5面STGでの3面程度の難易度を考えて作ってみました >>57 あー……言われてみれば盲点でしたありがとうございます とりあえず地上敵は現在出現時waitするように調整中です 2面の敵配置する前に気付けたのは幸運だった…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch