【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト97:名前は開発中のものです。 16/05/05 19:52:30.87 T6l5Mgn/.net 見た人の知識になるから書いたほうがいいと思うけど 上のAndroidエラーの奴はそもそも煽りに来ただけだと思う 98:名前は開発中のものです。 16/05/05 20:46:57.41 CR0CMNUq.net 攻撃エフェクトを再生して、エフェクトが終わってから次の行動に映る、という処理を作りたいと思います。 Google先生で「C# 処理 待機」などで調べた結果、Taskというものにたどり着いたのですが、いまいち使い方がわかりません。 そもそも「System.Threading.Tasks」が見つからないようなのですがもしかしてunityでは使えなかったりするのでしょうか。 また、参考に皆さんが上記処理待ちのイベントを作る場合、どうするか教えていただいてもよろしいでしょうか 99:名前は開発中のものです。 16/05/05 20:54:36.76 +5gd5eCI.net 楽なのは時間決め打ちとか、アニメーション終了のタイミングでイベント発生させるとか 100:名前は開発中のものです。 16/05/05 20:56:49.29 /AaaMkKU.net 私ならコルーチンでエフェクト終わるの待ってから次の処理させるかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch