【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト967:名前は開発中のものです。 16/06/11 12:36:48.90 R+h84jyI.net 言語仕様調べれば1発で分かるだろ。 雑魚しかいねーのか? 968:名前は開発中のものです。 16/06/11 12:38:42.09 4mmBxK7G.net >>958 うーわかりました…! やはり普通はならないんですよね… となると他の要素が原因で変数Aが不動のままだといいうことですね スペルやコンポーネントもチェックしたので他に色々探ってみることにします ありがとうございました! 969:名前は開発中のものです。 16/06/11 12:40:30.97 YIcyVuE3.net >>960 何のための質問板なんどよ、わからないから聞いてるんだろアホかこいつ 970:名前は開発中のものです。 16/06/11 12:41:25.00 Ob7Kx231.net >>955 何を言っているのか意味が分からない… 時間経過でGameObjectをDestroyするときに 一緒にAもfalseにすればいいだけだろうが… >>957 引数の規定値なんてC++からあったのでは。 実はC#は何故か導入が遅くて4から入った。 http://ufcpp.net/study/csharp/sp4_optional.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch