【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト959:名前は開発中のものです。 16/06/10 11:39:24.57 2h4hkvmI.net え?引数に構造体入れれるだろ あとスコープ内でtest3初期化すればいいのになんでこんな分かりにくいことしてるんだ? 960:名前は開発中のものです。 16/06/10 14:01:00.15 loULZIYx.net (引数だっつってんのにスコープ内で初期化とかこいつもしやアホか) 961:名前は開発中のものです。 16/06/10 15:28:54.84 O9TtQcud.net >>948 これは俺も今知ったことなんだけど、 オプションパラメータは定数でなければいけないみたいなんだ。 つまり、プロパティは使えないらしい。 だから、代わりにnew Vector3()を初期値にしてあげればよい。 962:名前は開発中のものです。 16/06/11 11:45:09.57 4mmBxK7G.net すみません OnTriggerStay関数内でtag判定により接触中はbool変数Aをtrueにしているのですが tagを持つgameObjectを時間経過でDestroyしても変数Aがtrueのまま変わりません OnTriggerExitも呼ばれていないようで全く処理のないままgameObjectだけが消滅している状況です gameObjecrが消えたら変数Aはfalseにしたいのですが… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch