【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト903:名前は開発中のものです。 16/06/08 03:04:03.35 mI7C7g3l.net 2Dエフェクトを作ってるんですが、ナイフのテクスチャを用意してparticle system で放射状に飛ばしたいんですが、ナイフの向きを放射状にしようと思って 設定を探してるんですが見つかりません… パーティクルのテクスチャの向きを 進行方向に合わせるみたいなオプションって存在するのでしょうか? 904:名前は開発中のものです。 16/06/08 03:08:41.39 mI7C7g3l.net ですがを連発してしまいましたすみません… 905:名前は開発中のものです。 16/06/08 03:15:39.17 oCMESPHy.net お前今日からデスガー総統ってコテハンな 906:名前は開発中のものです。 16/06/08 04:50:15.90 AF0YjGTs.net >891 意味も分からずどっかの汎用ライブラリか汎用プログラムの mainルーチン丸パクリしてるだろw 意味分かってねーなら最初からやり直しなよ 907:名前は開発中のものです。 16/06/08 08:23:34.71 ffbxB2um.net >>896 パーティクルシステムのRendererの項目の中のRenderModeをStrechedBillBoardにする。 もしそれ以上を求めているならGetParticle()して個別に操作するほかない http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/ParticleSystem.GetParticles.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch