【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト844:名前は開発中のものです。 16/06/06 13:01:02.12 31Z80ujU.net モーションの制作について聞きたいんだけど BlenderからUnityに移動するときはアクションをベイクしてIK消した方が良いの? 845:名前は開発中のものです。 16/06/06 13:33:05.94 DUoxx+9D.net そもそもデフォルトでできるんだから他のモーションでもできるやろ?むしろなんでデフォルトだけできるんか謎だわ 846:名前は開発中のものです。 16/06/06 14:08:17.65 W6eySsxz.net >836 スキニングを自前実装するサンプルあるけどC#じゃ糞重い 大中小の中間をモーフで繋いで、閾値でsharedMeshを入れ替えた方がいんじゃね? SkinnedMeshRendererは周りは、稀にFBXごと破壊しやがるんで注意されたし 847:名前は開発中のものです。 16/06/06 14:31:46.97 osZmjXnM.net Unityで凄いゲーム作りたい誰か凄いゲームの作り方教えて 当方ノースキルノーマネーノープランノーアイデア 848:名前は開発中のものです。 16/06/06 15:11:41.82 DUoxx+9D.net >>840 黙れゴミ屑 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch