【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト821:名前は開発中のものです。 16/06/05 17:15:07.55 UB6cN+sQ.net Unity Japanにやる気なんてある訳ないじゃん 祈りを捧げても何も変わらないよ 822:名前は開発中のものです。 16/06/05 18:37:00.17 0ZsJxk0z.net >>809 ファラオの末裔・・・?! ぜひミイラゲーを作ってくれ 823:名前は開発中のものです。 16/06/05 19:25:02.55 G9uFzyC7.net C#の理解が足りないためなのですが、次のプログラムでgameController.aaa.bbbにアクセスできない理由がわかりません なぜpublicなのにプロテクションレベルに反するのか教えていただけないでしょうか よろしくお願いします public class GameController : MonoBehaviour { void update0{ AAA aaa = new AAA(); public int ccc; aaa.bbb = 123; ccc=456; } } public class AAA{ public int bbb; } class DDD{ public GameObject gameObject;//インスペクタから先のゲームコントローラーが付いたオブジェクトを代入 private GameController gameController; void Start () { gameController = gameObject.GetComponent<GameController>(); Debug.Log(gameController.aaa.bbb);//プロテクションレベル違反・・・・なぜ!? Debug.Log(gameController.ccc);//こっちはOK } } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch