【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト802:名前は開発中のものです。 16/06/05 11:35:15.80 4lJhMahK.net そういうなよ 俺は二年間使ってきたけどanystateなんて今日始めて知った 助かる 803:名前は開発中のものです。 16/06/05 11:44:35.64 E2GM0GlU.net どうせ詰むなら早い方が傷は浅い 804:名前は開発中のものです。 16/06/05 11:46:37.63 vyuHWfce.net 何年Unityやっていようが基礎(TUTORIAL)をしっかりやってない人は 何時までたっても馬鹿初心者ってことか 805:名前は開発中のものです。 16/06/05 11:47:10.46 xLjAupYn.net unityでfbxをインポートすると末端のボーンが無視されますが ボーンの末端には1つ余分にボーンをつけておく必要があるということでしょうか? 806:名前は開発中のものです。 16/06/05 12:01:21.45 P3OWVVFT.net >>798 無視などされない。 Blenderのtailの機能とかを勘違いしているだけだろう 807:名前は開発中のものです。 16/06/05 12:10:32.15 vyuHWfce.net 少なくてもBlenderで作ったfbxなら無視はされないな 足らないならエクスポート時にリーフボーンにチェックすればいいだけだし でもいろいろなfbxがあるし状況が>>798の説明で判るほどエスパーじゃないからそもそも何が言いたいのかわからんw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch