【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト782:名前は開発中のものです。 16/06/04 23:08:26.07 HiDWCkLj.net まあ実際、質問スレとかで「ありますん」というレスは無視してよかったりするよね 783:名前は開発中のものです。 16/06/04 23:15:17.75 9EN/SMKz.net 「ありますん」て書いたら「どっちだよ」て返せよ 宮藤官九郎も知らんのか 784:名前は開発中のものです。 16/06/05 00:27:09.34 aFqCpPxm.net >>775 一行レスで「ありません」ならともかく、「あります」だけのレスも駄目じゃね? //昔「無いですじゃない、ありませんだ!」っておこられたなぁ 785:名前は開発中のものです。 16/06/05 00:53:40.81 APy0z6TB.net あるかどうか聞いてるんだからいいんだよ 786:名前は開発中のものです。 16/06/05 01:31:03.24 zE2beT91.net >>778 数学的には正しいが、人間的にはクズい って感じがするw 787:名前は開発中のものです。 16/06/05 01:40:34.77 H8enCveI.net Animatorで矢印引いて、状態を遷移できることはわかったのですが、矢印引いてない状態へは移動できないのでしょうか? 例えば、「歩く」→「走る」のような遷移なら矢印引けば良いですが、「歩く」でも「走る」などの全ての状態で起きる遷移、 「ダメージ」や「死亡」といった状態にするのに、他の状態全てから矢印を引いて、というのは面倒なので、 矢印関係なく、コードから特定の遷移に一発で移動できる方法は無いでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch