【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト75:名前は開発中のものです。 16/05/04 21:55:39.99 85sik+wX.net >>74 プレハブはどこで呼び出されるかわからない。 だからシーンAの中のオブジェクトAの挙動を登録していても シーンBでオブジェクトAがあるかなんてわからないので プレハブになる段階でその登録は破棄される。 例外的にそのオブジェクトの中にある関数なら維持されるはず 76:名前は開発中のものです。 16/05/04 22:20:36.11 7NA1QwCW.net >>75 ありがとうございます、まさしくそれですね…… その他のオブジェクトのスクリプトを設定していました。 助言ありがとうございます、ちょっと手間ですが手動で全部設定するようにします! 77:名前は開発中のものです。 16/05/04 22:27:58.97 +9mKllJt.net そこは手動じゃなくてスクリプトで設定しろ ゲームマネージャー等でプレハブ呼び出して値を設定ってのが普通の流れ 78:名前は開発中のものです。 16/05/05 00:13:05.93 47YbeAxq.net Unity5.3にしてからAndroidアプリとしてビルドしようとすると 以下の様なエラーが出るのですが、解決方法分からず詰まってます 何が足りないのでしょうか? UnityEditor.Android.Command.Run (System.Diagnostics.ProcessStartInfo psi, UnityEditor.Android.WaitingForProcessToExit waitingForProcessToExit, System.String errorMsg) UnityEditor.Android.PostProcessAndroidPlayer.Exec (System.String command, System.String args, System.String workingdir, System.String[] progress_strings, Single progress_value, System.String errorMsg) UnityEditor.Android.PostProcessAndroidPlayer.CompileResources (System.String stagingArea, System.String packageName, UnityEditor.Android.AndroidLibraries androidLibraries) UnityEditor.Android.PostProcessAndroidPlayer.PostProcessInternal (System.String stagingAreaData, System.String stagingArea, System.String playerPackage, System.String installPath, System.String companyName, System.String productName, BuildOptions options, UnityEditor.RuntimeClassRegistry usedClassRegistry) UnityEditor.Android.PostProcessAndroidPlayer.PostProcess (BuildTarget target, System.String stagingAreaData, System.String stagingArea, System.String playerPackage, System.String installPath, System.String companyName, System.String productName, BuildOptions options, UnityEditor.RuntimeClassRegistry usedClassRegistry) UnityEditor.HostView:OnGUI() 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch