【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch716:名前は開発中のものです。 16/05/30 12:54:40.21 bMW7pa9b.net>>688-689 自前で点座標を計算してMeshにぶち込んで作る 俺なら以下の様な感じだ まず断面形状の点の集合を用意する 2点間をスプラインなりエルミート曲線なり好きなアルゴリズムで補間する 補間した曲線上に断面形状を並べる mesh.verticesに全ての点を打ち込む mesh.uvとmesh.trianglesを適宜設定する 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch